

久しぶりの更新です(´・ω・`)

いあ、サボっていた訳ではないんですよwww


ゲーム後にいつも更新してたんですが、


最近ゲーム後すぐに寝るというスキルをエルバマスターみたいなのですww


てなわけで、今までの品をここでご紹介(`・ω・´)b


パイソンレイザー トラン西部
パイソンレイザー


トリップライダー スウェブB6
トリップライダー


シュガードーナツ トラン西部
シュガードーナツ


ハンティング・グローブ トラン西部
ハンティング・グローブ


デンフォーグ トラン西部
デンスフォーグ


アルファキャップ フォーリン望楼 地下
アルファキャップ


ノトリアス・ディケイ フォーリン望楼 地下
ノトリアス・ディケイ


そして、やっと良品と呼ばれる品をドロップしました(>ω<)b


その名もセーフケージ!!


補正は+9でしたがなかなかな品(`-ω-´)


ドロップ場所はもちろん、トラン西部
セーフケージ



以上が今までのU品ドロップなり~(*´∇`*)


これからは、こまめに更新していきますきっとwww

今日もトラン西部で荒稼ぎ(゚∀゚)ノ

出だしからこんなの出ました(゚_゚i)タラー


ゼーレクラン

ゼーレクラン(´・ω・`)


微U品ってか売れないよね(゚д゚;)


もっといい品でろ~(」゜ロ゜)」


ファルコタロン


なんて、言ってたら困難出たwww


SUうれしいです(*-ω-)bグッ!


がしかし、付いてるのはダメ2㌫(>ω<)


売れるのか?売れないのか?どっちなんだい!!

毒闇悪魔として完成へと近づいた?

毒闇悪魔を目指して小悪魔グリたんはひたすらソロソロソロ~(*´∇`*)


深夜はやはり藪もPTないのでひっそりとソロしております(`・ω・´)ゝ


蟲とモータル

今までは、このワーム&赤十字+モータルでガツガツ削っていたのですが、


ついに、アラクノ覚えたのでこれも併用して狩って行こうと思います(´∀`*)


やり方はシンプル!!


赤十字のみで釣る→アラクノON→アラクノ発動→ワームON→ワーム発動→モータル


てな感じです(`-ω-´)


アラクノ

アラクノ出す時は回りに人がいないか確認してますがたまに罠に飛び込んでくる餌が数人いますwww


このまま、アラクノマスまでいっちゃうょ~(*´∇`*)

本日もトラン西部でし(´∀`*)

お久しぶりです!エルバ(´∀`*)


最近、秘密に全然逝ってないww


しょうがないので、トラン西部ソロでレベル上げしつつ10n品&U品探し(゚∀゚)ノ


平民の夢

平民の夢であります(`・ω・´)ゝ


昔はこれめちゃくちゃ欲しかったけど今は・・・。


まぁ、売れる品だった気がするのでよしとしましょう(*´∇`*)



レミネッサ

言わずと知れた、テイマ武器!レミネッサ(´・ω・`)


が、全く使えないという悲しいU品であります(゚_゚i)


最近、狩りが安定しまして1日に20M前後稼げるようになりました(*´∇`*)


この調子で頑張りますぞぉ(`・ω・´)b

悪魔にハマっております(`・ω・´)

久しぶりのブログですねはい(`-ω-´)


今回は、
悪魔のグリス通称「グリたん」が主役( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


この子は毒闇悪魔さんを目指し日々精進中であります(`・ω・´)b


そんな中、お友達の凛ちゃんとペアハンをしてまいりました(*´∇`*)


場所は、滝B4!!滝秘密入り口付近のファミ達でし(゚д゚;)

















やつら、痛い!!!!










そう、痛いのだよ!!!



SM女王のグリたんは紙悪魔なのでこいつらは正直つらいwww


ヤキモキしていると見かねた凛ちゃんがHP効率装備を貸してくれましたヽ(´・ω・`ヽ


HPがなんと580→1068になりました(*-ω-)bグッ!


ありがとうございます!きっと、立派な悪魔を目指します(`・ω・´)b


てなかんじで、狩り最中の一コマがこれw

凛ちゃんとのペアハン

蟲が発動した時キモチイイよね(*´∇`*)


ただ、私のPCさんはちょっとだけヤキモキするのが悲しいヽ(;´Д`)ノ














そうそう、


グリたんのマスクエやってなかったので眠い目を擦りつつ、途中移動中寝つつやってきました(`・ω・´)ゝ


正直、あれはだるいのよねwww


対象MOBは硬いので火力のないグリたんだともう悲しいぐらい時間かかってしまった(;-ω-)


今、思うと支援貰ってくればよかったと後悔しておりますヽ(;´Д`)ノ


そんななか


悪魔のマスクエ

や、やっと終わったwww


眠い、ホント眠いマスクエだったwww









凛ちゃんとのペアハン前に藪のドナツにPTなかったのでひっそりとソロしてきましたww


ただ、途中から来た人が辻支援(強力)を携え登場し、狩場半分でやると言う話になりましたが見事効率差で狩場取られちゃいましたヽ(;´Д`)ノ


それでも、頑張って狩っていたんですが最終的に私の殴っているMOBまで狩られる始末(;-ω-)


私もPT狩場で狩っているから言えた事ではないが、藪のプレイヤーのモラルがちょっとヒドメ(つω;)


ドナツソロ狩り

もうどうしようもなくショボーンとしておりますww


その横には死体が横たわっているとなヽ(;´Д`)ノ


でもでも、この方すごいのですww


私の状況を聞いて向こうのプレイヤーさんに物申してくれたみたいでホントありがたいです(`・ω・´)ゝ


RSは優しい方のちょっとした振る舞いにうれしさを感じるいいゲームだぉ(*'ω'*)


と、運営の回し者のようなまとめ方をしてみましたとさ(*´∇`*)
プロフィール

エルバ

Author:エルバ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
